ラーメン二郎 京成大久保店 その五百二十五

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日曜日・祝日
274-0072 船橋市三山2-1-11






→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会
→ 12345678910
111213141516171819
眉鍋会 → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
眉鍋組遠征 → 12345678910
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜





ラーメン二郎京成大久保店



さてさて今週も恒例の土曜眉りあん
PPはインコブリーダーのおがっち、
2ndは元黒の特さん。
masaさん、ワタシ、そして、
レジェンドおじさんの計5名。




小ブタ(800円)自動ヤサイ





小ブタ(800円)自動ヤサイ。






ブタ  麺




ヤサイは助手が奥さんなのでシャキッ。
アブラがサッパリとスープに抜け、
ややパサつく特2nd豚は訳してクロセカブタ。
カネシを吸って黒光りした麺がウンマイ。




一味で味変




しかしおがっちがミニ、
黒特さんが少なめ味噌だったもので、
食べても食べても湧き出る麺に、
珍しく一味で味変回避。
土曜の1stロットは、
何人だろうが、何を食べようが、
眉さん入店と同時に、
一抱えの麺を茹でちゃうから仕方ない。
(@_@)




シングルK



ブタの旨味をシカーリ含んだスープ。
思わずKKしそうになったけど、
胃はすでにスペースはなく、
シングルKで失礼しました。




本日夜の部臨休のお知らせ




本日夜の部は臨休になります。
ご注意下さい。また、
先週土曜日、今週火曜日、本日と、
夜の部臨休が続きましたが、
来週は昼の部助手に、
アイさんが復帰するので、
通常通り営業出来るそうです。



ツイッターのやりとり




あれ?、食後に商店街で、
ミモミモミのキャロキャロ、
キャロッピーに会ったけど、
ホッペに🍥なかったなぁ。
赤のマッキー忘れちゃった。