ラーメン二郎 京成大久保店 その五百二十六

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日曜日・祝日
274-0072 船橋市三山2-1-11






→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会
→ 12345678910
111213141516171819
眉鍋会 → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
眉鍋組遠征 → 12345678910
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜





某大病院  某”提携”ラーメン店





さて今日は代休を取りまして、
9週に一度の恒例の通院検査デス。
ランチは当然この大病院の入院患者が、
点滴を引きずりながら通うという、
”提携”の某有名ラーメン店にやって来ました。
ん?、しかし病院は63日ぶりでも、
この某有名ラーメン店には、
なぜかたった5日ぶりなのは、
どうにもとっても不思議な現象デス。





つけ麺(汁)ヤサイ・ニンニク抜き  つけ麺(麺)ヒヤモリ





つけ麺(800円)ヤサイ・ニンニク抜き。





ブタ  麺をスープに絡める



つけからデフォのニンニクを抜けば、
間が抜けてしまうことを
百も承知の介ですが、
午後にも検査が残っており、
明後日土曜日も夜に休日出勤があるので、
ニンニク系メニューが食べられず、
今日は眉さんに無理なお願いをしまして、
つけ麺ニンニク抜きをお願いしました。
今週ローテに復帰した助手のアイさん。
アイさんにしてはカタメのシャキヤサイ。
ヒヤモリの麺のヌメリを、
水でしっかり〆るアイさんですので、
このヤサイならば最強ヒヤモリつけデス。




シングルK




久しぶりにスープ割りをお願いして、
KKしたろか!?とも思いましたが
午後の負荷心電図の踏み台昇降で、
鼻から麺が出るマンモス西状態になったら、
臨床技師さんにとても迷惑なので、
泣く泣く自粛致しました次第デス。