そばうどん おくとね その百七

営業時間 7:00〜20:00
定休日 土・日・祝
105-0004 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1






そばうどん おくとね 
その → 12345678910
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
61626364656667686970
71727374757677787980
81828384858687888990
919293949596979899100
101102103104105106






おくとね



先週部署が日本橋に移転したこともあり、
おくとねれなかったものだから、
今日は朝からMTTが食べたくて仕方ない。
JRの乗換を無理矢理にコジつけて、
銀座線を新橋で途中下車。。。



カレーそば(400円)+大盛(50円)+単品まいたけ天(170円)+セルフ紅生姜




カレーそば(400円)+大盛(50円)+単品まいたけ天(170円)+セルフ紅生姜。




カレーまいたけ天蕎麦を手繰る  カレーまいたけ天蕎麦を手繰る




1年7ヶ月28日ぶりにカレーそばに、
単品のまいたけ天をトッピングしたりました。
禁断のCR-MTTでごさいます。
ぶっちゃけレトルトカレーなんだけど、
この組み合わせの完成度侮るなかれ。




KK



カレーに加えて、
七味、紅生姜の効果もあり、
滝汗はイグアスやビクトリアのレベル。
いや京浜東北線に乗り込んだら、
乗客が左右に割れたので、
モーゼの十戒レベルなのか??
汝、完飲するなかれ。