そばうどん おくとね その百三十二

営業時間 7:00〜20:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日
105-0004 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1






→ 「そばうどん おくとね」過去記事一覧





おくとね




さて今週の京橋園での勉強会は、
大地下牢の他の都合にて、
11:00〜12:00の開催予定。
ランチはバリバリの、
お昼ドキは避けたいので、
10:30開店のジャポネにシャッタり、
理事長を食べようかとも考えましたが、
"ジャポ理事"ってしまったら、
とてもぢゃないけど、
チョットだけとはいえ、
講師なんて出来ましぇん。
てな訳で新橋まで乗り越して、
今月初のおくとねーたー。




まいたけ天玉そば(500円)+セルフ紅生姜&七味唐辛子



まいたけ天玉そば(500円)+セルフ紅生姜&七味唐辛子。




まいたけ天玉蕎麦を手繰る




またまた熱々のつゆと、
ショウガオールで、
ヅラと頭皮の隙間から、
"白糸の滝汗廉太郎"状態...。
生卵は発毛の育成を阻害するらしいから、
残り少ない自毛もピンチか??(´-ε-`)




KK




さて今日もまずは MTT-1KK!
午後はどこ行こか知らんけど。