スパゲッティ&カレー ジャポネ その十八

営業時間 10:30〜20:00・土 10:30〜16:00
定休日 日・祝
104-0061 中央区銀座1-2 銀座インズ3 



スパゲッティ&カレー ジャポネ 
その → 12345678910
11121314151617
焼スパゲッチ ミスターハングリー 
その → 12345678910
1112131415161718192021
ロメスパ バルボア 虎ノ門店 その → 
スパゲッティキング その → 
スパゲッティのパンチョ 新橋店 その →
リトル小岩井 その → 





ジャポネ



朝から雨が降っていますが、
今日はなぜかジャポネ気分いい気分。
銀座インズ3開店前の、
シャッターに並ぶと、
なんと偶然にも、
眉鍋組シャッター隊のおがっちと、
京橋園の後輩の茶喰らいと遭遇。
いや、ワタシは常々、
「眉二郎とジャポネはシャッターに限る」
と、説いて布教しているもので、
この偶然は必然なのかもな知らんけど。




ジャリコ理事長(950円)



ジャリコ・理事長(950円)。




ジャリコ山  屏風ヶ浦理事長



かつて存在したと噂される、
横綱審議委員会」通称「横審」は、
今は廃止になったのか、
そもそも都市伝説だったのか不明ですが、
四股名”ジャリコ山”こと、
年寄”屏風ヶ浦”理事長は、
この通りの巨大な塊で、
ロウソク48本は有りませんが、
これがワタシの一日遅れの、
バースデーケーキ代わりでございます。




フォーク上げ  味変



洋風塩味のバジリコもいいけど、
やっぱりジャポネの魅力は、
この焦げた醤油味の和風メニュー。
タバスコや粉チーズもバッチグー。




KK



量的には全然余裕でしたが、
タバスコを効かせ過ぎて、
滝汗のKKでございました。




さてジャポネ童貞だった、
初ジャポネのおがっちは、
ジャポネ・横綱でしたが、
一体どんな感想でしょうか??
次は親方、行ってみよー!!