喫茶・軽食 桃乳舎 その九

営業時間 11:00〜16:30
定休日 土・日・祝
103-0016 中央区日本橋小網町13-13




喫茶・軽食 桃乳舎 
その → 





今日は朝飯抜きで出勤して、
朝イチ本社にて”不”健康診断。
お昼は日本橋に戻る途中に、
赤坂で、さん六るか、
新橋で、おくとねるか、
いや、おにやんまるかと、
計画をしておりましたが、
直前まで銀座線が止まっていて、
ようやく動き出したばかりとか。
ありゃ途中下車はやめておこう。



桃乳舎




てな訳で日本橋に戻りまして、
mskyおばちゃんと二人で、
久しぶりにモモチチりました。
てか、おばちゃんたら、
初モモチチとか。。。



カツカレー(550円)+大盛(30円)+大がけ(30円)




カツカレー(550円)+大盛(30円)+大がけ(50円)。




大盛大がけのカツカレー  カツ



パン粉大きめの、
揚げたてサクサクのカツに、
昔懐かし系のじっくり煮込みカレーが、
皿から溢れんばかりにタプーリ。
これぞ正しき日本のカツカレー、
ディスイズカツカレー、
The curry rice with cutlet in Japan.
でも、これで630円ってアンタ、
原価計算間違っていませんか?!




KK




”カツカレー大盛大がけ完飲完食”、
CCOMOGKKでございました。





清水谷公園の百日紅





The tree where the monkey slides?!,
or One hundred days red??