ラーメン二郎 京成大久保店 その五百三十八

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日曜日・祝日
274-0072 船橋市三山2-1-11






→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会
→ 12345678910
11121314151617181920
眉鍋会 
→ 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
眉鍋組花火観賞バーベキュー会 
→ 1(2014)2(2015)3(2016)4(2017)
眉鍋組遠征 → 12345678910
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜





二日連続平日眉シャッター






昨日、眉二郎詣の他は、
早朝から深夜までをブログ編集に費やすも、
結局は写真編集とその貼付のみで終わりました。
今朝も早くから初日の文章を書き始めましたが、
あまりに内容が目白押しで、
なかなか簡単に進みません...。
・・・てな訳で今日もやっぱり眉シャッター。
昨日よりもちょっと早く出て、
9:40の到着で七番目に接続。
すると今日は代休のMatt.Jさんが、
ロードバイクでやって来ました。
今日はワタシが三名様に前を譲り、
10番11番と二日連続二人で並んで、
本日も3rdロットが確定しました。
開店後しばらくしてみつるさんも登場デス。




ミニラーメン(600円)+ブタ増し(100円)





ミニラーメン(600円)+ブタ増し(100円)。



ブタ  麺




やばいね、この黒働豚が美味いのなんのってもう...。
世界にこれ以上ブタの美味い調理法ってあるの?
麺はカタメでプリップリの小麦感。




スープ




Matt.JさんもミニでKKでございますが、
ワタシは懸命にスープを少し残してシングルKデス。





店を出る際、みつるさん、
ちゃんとご挨拶出来ずにスミマセン。
入れ替わりで来店した、いわし雲さん、
やはりちゃんとご挨拶が出来ずにスミマセン。
m(_ _)m