ラーメン二郎 京成大久保店 その五百三十七

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日曜日・祝日
274-0072 船橋市三山2-1-11






→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会
→ 12345678910
11121314151617181920
眉鍋会 
→ 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
眉鍋組花火観賞バーベキュー会 
→ 1(2014)2(2015)3(2016)4(2017)
眉鍋組遠征 → 12345678910
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜




平日眉シャッター



さて夏休みはあと二日。
秩父の疲れが抜けきれず、
珍しくちょっと朝寝坊。
さーて三日間のブログを書くかっ!!と、
PCの前に座るも、
まずは御朱印の写真を撮って、
整理するだけでほぼ午前中かかりました。
さて何はともあれ土曜日行けなかった眉二郎。
平日だからギリギリでいいかと、
15分前に舐めきって家を出たら、
なんと11番目というまさかの3rdロット。
折角1stロットを確保していたMatt.Jさんが、
わざわざ並び直してくれて、
開店前のしばしの間のチャリ談義となりました。




つけ麺(つけ汁)  つけ麺(麺)





つけ麺(800円)。




ブタ  麺をつけ汁に絡める




秩父の豚より、
眉ブタの方がやっぱり好み♪
胃も疲れているのか、
かなり腹パンになりました。



シングルK





シングルKでへろへろです。
だけどやっぱり美味いんだよなぁ、
眉つけは...。
明日も来ちゃうかも。