うどん おにやんま 新橋店 その十一

営業時間 7:00〜23:00(土日祝〜15:00)
定休日 年中無休(臨時休業あり)
105-0004 港区新橋3-16-23




うどん おにやんま 新橋店 
その → 




COREDO日本橋の紅葉  COREDO日本橋の紅葉




なんやようやく東京も紅葉が見頃やね。
今日は朝イチに赤坂見附でアポがあってな、
一度溜池山王のコモエスタ園に寄って、
昼ドキにはセントラル園分室に戻らなアカン。
あまり時間がないやさかいに
ちょこっと新橋で途中下車してな、
二ヶ月ぶりにおにやんまってみたんやわ。
知らんけど。




おにやんま新橋店




ほな二ヶ月ぶりに関西弁人格の、
ワテが登場やで、おはようさんです。
そやけどすっかり関西弁忘れてもうて、
存在が消滅寸前やがなワテ、
どないすんねん...。




冷「大盛」とり天&ちく天ぶっかけ(590円)+半熟卵天(90円)+ネギ増(50円)




冷「大盛」とり天&ちく天ぶっかけ(590円)+半熟卵天(90円)+ネギ増(50円)。




箸上げ  半熟卵?天


うどんのコシと喉越し、
揚げたてのとり天&ちく天と、
タプーリのネギ増しには、
文句あらへんけど、
半熟卵天はなんやねんな。
これ半熟ちゃいまっせ!?



KK




ほなワテがKK間際にな、
急にテーブルの向かい側に、
今は関係団体に出向してはる、
昔の日比谷園時代の筆頭副園長が、
ホンマに偶然立ってんねんな!?
あんさん、なにしてんねん??
うどん食いに来た?
ワテもや...。



鼻からうどん



なんやえらいびっくらこいて、
お互いにマンモス西の、
鼻からうどん状態に、
なりそうなったわ知らんけど。




COREDO日本橋の紅葉

【お口直し】