ラーメン二郎 京成大久保店 その五百九十一

営業時間 11:00〜15:00 (2018.3.17〜暫くの間)
定休日 日曜日・祝日
274-0072 船橋市三山2-1-11






→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧






→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会
→ 12345678910
11121314151617181920
眉鍋会 
→ 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
眉鍋組花火観賞BBQ会 
→ 1(2014)2(2015)3(2016)4(2017)
眉鍋組遠征 → 123456789101112
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜





ラーメン二郎京成大久保店




さて台風12号接近警戒の、
真っ只中ではありますが、
毎週恒例の眉二郎シャッター隊。
到着時パラパラと、
弱い雨が降っておりましたが、
すぐにそれも止み、
とても暴風波浪警報が、
発令ちうとは思えません。
PPは繰り上がってクロ氏、
2ndは繰り下がって、
自ら壁となったおがっち。
ワタシ、かぼちゃん、たおやんで、
折り返して、大おじさんという今日のオーダー。




かぼちゃんの足にセミ






いつものように開店を待ち、
駄弁っておりましたら、
木か電柱と間違えたのか、
ミンミンゼミがかぼちゃんの足に...。
かぼちゃん、それ、
先祖がなにか言いに来たんちゃう?
知らんけど。





みそラーメン(800円)自動ヤサイ






みそラーメン(800円)自動ヤサイ。




ブタ  麺





14週=98日ぶりの温かい味噌ラーメン。
やや繊維のあるもののカネシの沁みたブタ、
ややデロ気味の眉麺。
しつこいようではありますが、
世界一の味噌ラーメンはここにあります。





シングルK





食事ちう外は土砂降りでしたが、
シングルKで店を出ると、
ピタリと雨は止んでいました。
さて来週はいよいよでございます。
おのおの方よろしゅうござるな。(笑)