ラーメン二郎 京成大久保店 その六百二十九

営業時間 11:00~15:00 (2018.3.17~暫くの間)
定休日 日曜日・祝日
274-0072 船橋市三山2-1-11




→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
→ 「ラーメン二郎」関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
眉鍋会  → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
眉鍋組花火観賞BBQ会  → 1(2014)2(2015)3(2016)、4(2017)5(2018)
眉鍋組遠征 → 12345678910111213
→ ラーメン二郎京成大久保店 (@OKB26) | Twitter
→ 眉鍋組 (@mayunabegumi) | Twitter









眉さんまた腰を痛めてしまいまして、
心配されていた本日の営業ですが、
とりま行うことに決定しました。
平成最後の二郎を謹んで頂きます。





ハクウンボクと眉二郎テント



十連休の初日ですが、
我等は変わらずに、
土曜眉二郎シャッター隊。
2ndに珍しくかぼちゃん、
3rdにきたっち、折り返して、
おがっち、大おじさん、
ワタシ、たおやんという、
ほぼほぼのフルメンバー。








大おじさんの大ラーメン




大おじさんの大ラーメンは、
相変わらずスゴイです。
これをKKしちゃうんだから、
尊敬の念を禁じ得ません。





小ラーメン(700円)  




小ラーメン(700円)





麺  ブタ



今日も奥さんにしてはややクタ気味のヤサイですが、
ブタはややカタメながらカネシの沁みた好みのタイプ。
そして麺が同じロットにカタメがおらず、
小麦感たっぷりのエメラルド眉麺。



スープ  KK





こうなるともう、止められない止まらない。
長期連休前には必ず奥様と妻が連絡を取りますが、
そんなの関係ない、そんなの関係ない。
ついついKKしてしまったワタシです。




甥②の赤ちゃん




食後そのまま妻の実家に行くと、
甥②の長男の赤ちゃんが...。
かわいいなぁ。
孫ならもっとかわいいのかな。
知らんけど。