Apple Watch series 3 その七 〜再び塗装が剥がれて再びApple Storeへ〜

公式サイト https://www.apple.com/jp/watch/






Apple Watch series 3 その → 
iPhone 7 その → 
iPhone 6 その →  
iPhone 5 その →   
ipod touch その → 123456789101112
→ 「iPhone」関連の記事






箱の内部  新しいApple Watch




先月中旬、
塗装が剥離していたので、
Apple Store に修理に出すと、
保証の一年以内だったので、
無料で新品に交換された、
新しいApple Watch series 3。




アップルウォッチカバー  フイルム





今度は傷が付かないように、
ちょっと格好悪いけど、
モニターにフイルムを貼り、
シリコンのカバーを着けて、
大事にしていたつもりでしたが...、




新しいApple Watch





利用して僅か一ヶ月弱、
ちょっと手入れをしようかと、
シリコンカバーを取って見ると、
ん?...、あ"っ







塗装の剥離  塗装の剥離






ディスプレイとフレームの境や、
ボタンの外側の一ヶ所の塗装が
前回同様にポロポロと取れています、
僅か一ヶ月でこりゃないよねー、
アポゥ🍎、ジョブズ泣いてるよぅ。
ビル・ゲイツ鼻で笑ってる。
このままチャリ専用機にして、
細々と使おうかとも思ったけど、
前回送られて来た説明書を見ると、
同様の故障の場合には、
たとえ一年の保証期間が過ぎても、
90日間保証だそうだから、
もう一回修理に出してみて、
新品を売っ払ってしまうか、
どっかに下取りに出して、
series 4 のシルバーに、
買い換える手もあるかなぁ?!





Apple Store 銀座の行列






そんな軽い気持ちで、
Apple Store 銀座に行ったら、
今日が新型 iPhone の発売日で、
店の前は長蛇の大行列...。
しかし雨のおかげで、
Genius Bar は、
あまり混んでおらず、
予約なしでも、
すぐに受付が終了しますた。
とりま新品が来てから考えます。