そばうどん おくとね その百四十七

営業時間 7:00〜20:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日
105-0004 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1




makoto-jin-rei.hatenablog.jp




珍しくブログを二日休みました。
日曜日は前日余った、
アルコール類を飲みながら、
リゾート気分の後片付けで、
ベロベロな一日。
昨日は突如我慢がならないほど、
歯が痛み出して、
昼飯抜きで早退して、
歯医者に飛び込んで、
神経を抜いてもらいました。
お盆休みを控えて、
歯の治療は仮詰のままで、
少し違和感がありますが、
本日は朝から、
実働案内員の熱中症注意にと、
差し入れを担いで、
都内現場を電車で回ります。
てか、俺氏の方が、
熱中症危なくね??







おくとね




てな訳で暑い日には熱い食べ物、
塩分もバッチリ補給OKな、
おくとねーたーに約一ヶ月ぶりの訪問。




夏休みのお知らせ




そろそろみんなお盆休みの時季なんだな。
俺氏はいつ休めるのかよう分からんがな。




まいたけ天玉そば(510円)+大盛(50円)




まいたけ天玉そば(510円)+大盛(50円)+セルフ紅生姜&七味唐辛子。




まいたけ天玉そばを手繰る




エルウッド揚げたての天ぷらを、
ジェイクのメインオペで頂く、
最高のMTT-soba。
これで午後の横浜も、
今度はとりま大丈夫ぶい。

 

KK



一昨日、昨日で胃が小さくなったのか、
かなり腹パンでどうにかKKだスぅ。