京橋 恵み屋 その三百八

営業時間 11:00〜売切迄/18:30〜23:00(土12:00〜/〜22:00)
定休日 日曜日・祝日・第三土曜日
104-0031 中央区京橋3-4-3 三光ビル1F
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/megumiya2001/
公式Twitter https://twitter.com/megumiyamaster
公式Instagram http://instagram.com/kyobashi_megumiya





makoto-jin-rei.hatenablog.jp






京橋恵み屋





さて今日はなぜかなんでか、
朝から力が湧かずに、
ヘナヘナしている月曜日。
風邪でもひいたかと思いましたが、
そうだ!思い出したYO!!
昨日デカ盛りカツカレーを食べた事が、
なぜかなんでか妻にバレてしまい、
昨日の夕飯を減らされたんだった。
これワタシがもし、
扶養される児童だったら、
虐待が疑われるケース(?)ですが、
残念ながらワタシは、
50のおっさん配偶者でした。(T . T)
とにかく蕎麦でエネルギーチャージ。





牡丹蕎麦のメニュー





わぉ!!、
今日も牡丹がアルジェリア🇩🇿。
頼まないという選択肢は、
ナイジェリア🇳🇬デス。






特製 牡丹蕎麦【特盛700g】(950円)+とろろ(100円)+鯖出汁変更(0円)





特製 牡丹蕎麦【特盛700g】(950円)+とろろ(100円)+鯖出汁変更(0円)。






特盛の牡丹蕎麦  牡丹蕎麦を鯖出汁とろろで手繰る




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!




常連たるもの出来るだけ、
メニューにないものは、
頼まないようにしているので、
実は初めてお願いした、
牡丹蕎麦特盛でやんす。
だって大盛ぢゃ、
美味すぎて物足りいんだもの。
異論反論認めません、
世界一美味い蕎麦はココにあります。





鯖出汁とろろ蕎麦湯  KK





鯖出汁とろろ蕎麦湯をKKしたら、
力がもりもり湧いて来ましたが、
とりまあまり必要のない元気でした。
午後ものらりくらり仕事します。
( ^ω^ )






東京スクエアガーデンのカワヅザクラ







さて今日のオマケコーナーは、
毎年恒例の早咲きで知られる、
東京スクエアガーデンの、
カワヅザクラでございます。 
さて今日は節分。
草木は春を知っていますね。
ワタシは満腹を知りませんが。
(^^;;