Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属





毎週恒例のラーメン二郎京成大久保店への、
土曜眉二郎シャッター隊でございますが、
本日は新型コロナウイルス拡大防止の為、
営業を自粛するとのことで、
来週月曜日からの平日の営業も、
今日明日の状況によっては、
お休みする可能性もあるそうです。
営業情報は下記の眉鍋組Twitterアカウントを、
是非フォロー申請下さい。




twitter.com




さて青春おじさん知事の話では、
「千葉県はまだ県内の外出までは、
自粛を要請する状況ではない」
そうなんですが、
「出たきり中年」
の、異名を持つワタシでも、
今日くらいは自粛して、
一日引きこもるつもりでいます。
場合によっては明日もデス。




Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 発売日: 2019/01/23
  • メディア: エレクトロニクス




てな訳でかなり前に、
なんとなくポチったものの、
ワタシは家のテレビを、
元々ほとんど観ないもので、
今まで全然使っていなかった、
このファイヤーTVスティックを初利用。





4K対応の最新式ぢゃないけど、
思ったより画質もいいし、
動きもストレスなく速い。
YouTubeもこんなにキレイに映るのだねぇ。
ひきこもるならやっぱり、
スマホの画面よりも、
テレビの大画面の方かいいかも。
ガラにもなくテレビの前を、
陣取ってしまいそうデス。