ラーメン二郎 京成大久保店 その七百二

営業時間 11:00~15:00
定休日 日曜日・祝日
274-0072 船橋市三山2-1-11




makoto-jin-rei.hatenablog.jp
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
眉鍋会  → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
花火観賞BBQ会  → 1(2014)2(2015)3(2016)、4(2017)5(2018)6(2019)
眉鍋組遠征 → 12345678910111213
→ ラーメン二郎京成大久保店公式Twitter
→ 眉鍋組Twitter






休業前日のラーメン二郎京成大久保店





さて緊急事態宣言発令初日デス。
今日は午前中在宅の事務処理で、
午後は横浜訪問の予定でしたが、
そろそろ出発しようかと、
用意を始めていると、
ラーメン二郎京成大久保店の、
奥様から緊急メールが入り、
緊急事態宣言発令に伴い、
明日からしばらくお休みするとの事。
すぐに眉鍋組Twitterに投稿して、
とりまお店に猛ダッシュ
う〜ん、予想はしていたけど、
これは一大事だわさ!
今日もし食べなくては、
しばらく食べられそうにありません。
Σ( ̄Д ̄ )







みそ付け麺(つけ汁)自動ヤサイ  みそ付け麺(麺)




みそ付け麺(800円)+自動ヤサイ。


眉麺  眉ブタ発掘




令和三年(2021)最初のラーメン二郎
二郎始めは眉味噌つけ麺でございますが、
同時にこれがしばらくお預けの一杯。
(;´Д`)



発掘された眉ブタ  麺をつけ汁に絡める




ゴロゴロと発掘される、
ネ申月豕な眉ブタを堪能!!
濃厚な味噌スープに絡めた、
小麦薫る眉麺がよく合います。




シングルK




名残り惜しくも、
シングルKでご馳走様デス!!







ラーメン二郎京成大久保店はしばらくお休み



さて、臨時休業ですが、
おそらく緊急事態宣言発令中は、
継続されることになりそうです。
営業再開が決まりましたら、
眉鍋組Twitterにてお知らせします!




twitter.com




20210108体重・体脂肪率






かぁ〜、
平日の眉味噌つけは効くぜぇ〜。
明後日のチャリ走り始めで元に戻すぞ!!











tabelog.com