ゆで太郎 船橋北口店 その七十二

営業時間 24時間営業
(日曜日祝日15:00閉店・翌日 6:00開店)
定休日 無休
273-0005 船橋市本町6-3-9
公式サイト https://yudetaro.jp





ゆで太郎船橋北口店とPCX150



さて、今日から八月。
いつも通り月初の営業日は、
月末締の報告書を作成しまして、
担当現場を巡回しますが、
今朝はまず昨日上書きして、
消してしまった書類を、
在宅の事務処理で、
最初から作り直しました。
てな訳で20日ぶりのゆで太郎
28日=4週ぶりのゆで太郎システム店、
ゆで太郎船橋北口店。



「小柱とアスパラのかきあげ」ポスター  「どれから食す?海老・肉」のポスター
小柱とアスパラのノボリ



さて、八月になりまして、
「季節のメニュー」「季節のかきあげ」が、
「小柱とアスパラ」に変わりました。
一昨年「帆立とアスパラ」の、
「ホタパラ」がありましたが、
「小柱とアスパラ」は初めてかも。
同時に「どれから食す?海老・肉」と、
新メニューが始まりまして、
「肉茄子せいろ」が気になりますが、
まずはノボリの「季節のかきあげ」から。



小柱とアスパラのかきあげそば【ぶっかけ】(730円)+大盛(100円)+鬼おろし



小柱とアスパラのかきあげそば【ぶっかけ】(730円)+大盛(100円)+鬼おろし(100円)。



小柱とアスパラのかきあげぶっかけそば大鬼おろし  小柱とアスパラのかきあげ
蕎麦を手繰る



小柱は、アラフィフのおっさんには、
ちょっと歯に挟まるけど、
個人的には帆立よりアスパラに合ってるなぁ。
このかきあげもかなり美味いデス。



蕎麦湯  完食完飲



今日も熱々のポットの蕎麦湯で、
大満足の完食完飲でございました。