ゆで太郎 新木場江東店 その十九 〜きつねそばを極めてみる その五〜

営業時間 5:00〜21:00
定休日 日曜日
136-0082 江東区新木場1-12-10
公式サイト https://yudetaro.jp






ゆで太郎新木場江東店とPCX150



さて、早いもので今日から11月。
いつも通り月初の営業日は、
月末締めの資料を作成しまして、
担当現場のある得意先を廻ります。
で、ランチは、
"きつねそばを極めてみる"を、
二日ぶりに再開しまして、
14日=2週間ぶりのゆで太郎
37日=1ヶ月7日ぶりの、
直営店=信越食品、
ゆで太郎新木場江東店。
実はゆで太郎フランチャイズの、
ゆで太郎システム」店には、
きつねそばがメニューになく、
あるのは直営店の、
信越食品」だけなんデス。





きつねそば(500円)+わかめ(100円)+大盛り(100円)



きつねそば(500円)+わかめ(100円)+大盛り(100円)。



きつめそば大盛わかめ



ゆで太郎は+100円なので、
マイルール的に大盛がOK。
わかめも低カロリーなので問題ありません。



油揚げ  油揚げ箸上げ



油揚げは小さくて薄いけど、
値段的に致し方ありませんね。
なんせ"かけそば"が430円デスから、
"きつね"はたった+70円の計算。
ちなみに"天かす"はカウンターに、
「ご自由にどうぞ」とありますので、
"たぬき"はありません。



蕎麦を手繰る



油揚げの味付けは、
やはりかなり甘いデス。
でもこの蕎麦に良く合っています。



蕎麦湯  完食完飲



やっぱり熱々の蕎麦湯ポットがある店はいいねぇ。
KKで結構お腹いっぱいになったので、
今夜の体重測定はあんまり期待出来ません。



体重・体脂肪グラフ



体脂肪率は意外にも、
今回の最低記録を更新しましたが、
やはり体重は前日比+400g。
マイルールの100円以下でも、
今後大盛は自粛しないと、
これ以上痩せるのは難しいかなぁ。。。



PCX150 ODOメーター50000km



さて、都心に到着すると、
PCX150のODOメーターが、
50,000kmになりました。
納車から4年1ヶ月18日。
あと何年乗れるだろうか⁉️