コカ・コーラ ヨーヨー&復刻デザインボトル

スプライトのスーパー

公式サイト http://www.cocacola.co.jp/yoyo/



企画に・・・してやられました。
復刻ボトルはスクリューキャップということで
あんまり魅力は感じませんが、
ヨーヨーは欲しくてたまりません。
まず、一本買ってみたんですが、残念ながらビギナーの白でした・・・。
空周りすらしないんです。失格です・・・。



気合の次の二本目は今日、店頭で重みと振った音を慎重に判断し、
これぞと感じて買ってみれば、
スプライトのスーパーです!!
やったぁっ!! セブンイレブンの前でガッツポーズの36歳です・・・。
当時はスーパーはコカ・コーラだけでしたよねぇ。



なんと、手にしてみれば未だに難なく
「犬の散歩」や「ブランコ」「綱渡り」なんかが
簡単に出来るじゃないですか・・・。
人間って凄いですねぇ。
子供の尊敬の目がたまりません・・・。!!
どーだっ!!



うーん・・・。シークレットヨーヨーやコカ・コーラファンタのスーパーも欲しいなぁ・・・。



歴史ランキングへ にほんブログ村 歴史ブログへ ← ほれっ!!ありゃ?はぁ〜