R/C 空とぶドラえもん

R/C ドラえもん R/C 空とぶドラえもん

R/C ドラえもん R/C 空とぶドラえもん

昨日の昼休み、何気なく朝刊の折込チラシをみていたら
なんと職場から近い有楽町のビックカメラ!!
上のドラえもんのラジコンが今日の朝120個限定の52%引き、
2,980円で売られるというじゃあーりませんか。
親子共々ドラえもん育ち。単行本も全部持っています。
我が家のリビングを自由に飛ぶドラえもんの姿を思い浮かべ
意気揚々と開店時間に合わせてお店にダッシュです。
10時10分、まだまだドラえもんたちは山積みです。
前評判で、この商品は現在の技術の最高峰の結晶によるものだと聞きました。
・・・なのにです。
よくよく箱を読んでみれば、
動かすことが出来るのは「上昇」と「下降」のみ。
おまけに4分の充電で1分の浮遊だけなんですって・・・。
・・・がっかり・・・。




意気消沈の一句



まだドラは 遠い未来に なりにけり


歴史ランキングへ にほんブログ村 歴史ブログへ ← あ゛ぁ゛