肩が痛い・・・(四十肩)

シップ

近頃、肩が痛いんです。




タバコを吸っていた頃は、よく肩がこってました。
ハンディマッサージャーが手放せず、
本気ででっかいマッサージチェアの購入も考えました。
でもタバコやめたらすっかり治っちゃって、
今ではよほどパソコンに長くむかってしまうことでもなければ、
めったに肩はこらないんです。
だけども近頃、肩が痛い・・・。




成長期に変化球を投げたこともなければ、




疲れている」ことはあっても、
この世のものではない「何か」に、
憑かれている」こともないと思います。(??多分!?)




これっていったいなんなんでしょ!?
調べてみて、症状から判断すると、
間違いなくこれだ。



肩関節周囲炎
え゛っ・・・・
それって・・・

・・・・・・qあwせdrftgyふじこlp




四十肩?!




歴史ランキングへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
まだ36なのにーっ・・・