緑のカーテン その二

緑のカーテン



→ 緑のカーテン その一




公式サイト http://www.ecomix.jp/ecomix_design/midorinoka-ten/midorinoka_ten.html






かみさんたら、楽しそうに、
ベランダの手すりの前に緑のネットをぶら下げました。
(台風の時は、下に降ろせるように脱着可能に作られています。)
ゴーヤ(ニガウリ)のつるは、
毎日すくすくと伸びていきます。

ゴーヤの芽 

最初にこれやろうと思って、
ホームセンターでゴーヤの苗を探したものの、
なかなか見つからなかったもんで、
別に種も蒔いてあったんですが、
そちらも続々と発芽してまいりました。
おいおい、いったいあと何本、ゴーヤが生えてくるんだい・・・。




毎日毎日「ゴーヤづくし」という名の苦難が、
また一歩現実に近づきつつあります。



にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ ← ずいぶん落ちちゃいました。