ラーメン二郎 環七一之江店  

ラーメン二郎環七一之江店

132-0024 江戸川区一之江8-3-4
参考サイト
ラーメン二郎 PC店
ラーメン二郎 『ニンニク入れますか。』




→ 「ラーメン二郎」関連の記事




今日は代休。
かみさんは仕事です。
先週の金曜日に行こうと思っていた、
最近ちょいと小耳に挟んだ、
市川・船橋に残る、
宮本武蔵伝説っちゅーやつを、
ちょっくら検証しに行ってましょうか。
まずは行徳のお寺に行くのですが、
折角行徳に行くのなら、
一之江は目と鼻の先(?)。
宮本武蔵」の前に、
「一之江二郎」の「汁なし」を検証しましょう。




ありゃま〜、
ここもブログでは「その一」なんですね。
何度も伺っておりますが、
「汁なし」が出来てからは初めてなので、
おそらく一年以上は来ていないのでしょう



ラーメン二郎関内店で始められた「汁なしラーメン」です。
亜流店では「油そば」がありますが、
二郎で「汁なし」があるのは関内店とこちらだけです。
トッピングの「魚粉」もフリーのようですが、
今日はデフォで味わいたい。

汁なし小ラーメン・ヤサイ・ニンニク(650円)
+ブタ増し(現金100円)です。




うおーっ、これ凄い麺の量だね。
かき混ぜるのが一苦労。
汁なしまぜまぜ 
まぜまぜ完了。
熱くないので一気に喰らいます。




こりゃ、麺の小麦の美味さと、
カネシ醤油の香りが極立つねぇ。うまい!。




でもやっぱり最後に、
ちょっとはスープを啜りたいなぁ。私は。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ← 応援クリックをお願いします。