ラーメン二郎 京成大久保店 その十二

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
参考サイト 
→ ラーメン二郎PC店・京成大久保店
→ ニンニク入れますか・京成大久保2




ラーメン二郎京成大久保店 その → 十一





→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




今日のラーメン二郎京成大久保店   



今朝子供と三人、かみさんから頼まれた、
買い物を兼ねてお散歩していると、
もうすぐ再開するであろう、
ラーメン二郎京成大久保店にこんな貼紙がありました。




ラーメン二郎京成大久保店の貼紙   


うぉーっ、いよいよ10日(水)からか・・・。
さすがに平日は行けないから、
おいらが行けるのは13日(土)だなぁ〜。
最初の土曜日はどんだけ混むだろうか。




感慨深く写真を撮っていると、
なんと突然、背後に店主「眉」さんが登場。




眉「いやぁ〜、ご迷惑をお掛けしましたね。
10日はまだ色々あって、3時迄ですが、
11日から通常に開店しますんで宜しくお願いします。」




私「いや、こちらこそ宜しくお願いします。」




・・・って、あんた。
これは事実上のダイエット終了宣言か・・・。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのランキングに参加中。
人気ブログランキングへ ← どちらも応援クリックをお願いします。