ラーメン二郎 京成大久保店 その十七

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
参考サイト 
→ ラーメン二郎PC店・京成大久保店
→ ニンニク入れますか・京成大久保2




ラーメン二郎京成大久保店 その → 
十一十二十三十四十五十六




→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




ラーメン二郎京成大久保店が再開してからというものの、
すっかりまるでジログのようになってしまいましたが、
最近のアクセス解析をみると、ほとんど半分以上の方々が、
ラーメン二郎」「京成大久保店」「再開」といった、
キーワードで検索してこちらに来ていらっしゃるようです。 
ご期待を裏切る訳にはいきません。
こりゃ仕方ありません。今日も行きましょうか。(←強引な責任転嫁。)




久しぶりに夫婦でジロります。
またまだ、再開フィーバーが冷めやりません。
行列が長く続きます。
また並び方を変更したようで、
店の前に六、七人並んだら、
歩道の向かい側に移り、
列はコピー屋さんのほうへと続きます。
休業中でもやはりホワイト餃子さんから、
苦情が出たのかもしれません。




小ブタ・ニンニク・ヤサイ(750円)   




今日はヘタれず、
小ブタ・ニンニク・ヤサイ(750円)。




こちらは掲示板では、他店と比較すると、
みなさんブタに批判的な意見が多く、
「パサ豚」だとか「シーチキン豚」だとか言われていますが、
今日のブタはいわゆる当たりの「ホワトロ豚」でした・・・。
こうなるともう掲示板では「ネ申」というやつです。
うまい、最高・・・。




しかし、また店主、眉さん。
新助手さんに対して、きつく「指導」するようになってきました。
この人、本当に昔気質の職人みたいなんだよなぁ〜。
でも正直、客の前ではやめてほしいなと思います。




→ ちばから その二




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのランキングに参加中。
人気ブログランキングへ ← どちらも応援クリックをお願いします。