ラーメン二郎 京成大久保店 その二十二

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
参考サイト 
→ ラーメン二郎PC店・京成大久保店
→ ニンニク入れますか・京成大久保2




ラーメン二郎京成大久保店 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十二十一
→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




今日も夫婦二郎。
なんと四週連続です・・・orz。




再開ブームも終わったのか、
いつもの通り10時30分に店に到着すると、
なんと先客はお二人のみ。
久しぶりの1stロットが確定です。




それでも10時50分には10人以上の行列となり、
5分前の10時55分にロールスクリーンが開きました。




今日は眉さん、ご機嫌が大変麗しく、
いつも以上の満面の笑顔でお客を出迎えます。
おかげで助手さんも一度も怒られていませんでした。




小豚ヤサイニンニク




今日は、小豚(750円)ヤサイニンニク。




今日はお腹がペコペコだったので、
ここでは珍しくヤサイコール。
先週・先々週と、激化していた「乳化」も一段落。
カネシを前面に押し出したスープに戻っています。
豚はちょっとパサついていますが、良かれ悪るかれ、
これぞ「This is a Mayu Jiro.」という仕上がりでした。




ラーメン二郎京成大久保店




我々の後に、ベビーカーを引いたご夫婦が、
小さなお子さんを三人連れて並んでいましたが、
無事(?)に食べ終えるとこが出来たのでしょうか?。
私の見間違えでなければ、
人数分の食券を買っていたような・・・。(汗)
・・・しかも旦那さんは大つけ麺。(驚)




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。