ラーメン二郎 京成大久保店 その十九

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
参考サイト 
→ ラーメン二郎PC店・京成大久保店
→ ニンニク入れますか・京成大久保2




ラーメン二郎京成大久保店 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八
→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




実はうちのかみさん、
昨日勤めの帰り道、2時半間近に、
二郎の前を通りかかると、
空席があったようで、
まるで吸い寄せられように、
一人で店に入ろうとすると、
「すみません、麺切れなんです。」
と、宣告を受けたとか・・・。




そんな訳で、
今日はどうしてもジロりたかったようで、
昼は子供達の予定があった為、
夫婦では初めての「夜の部」、
子供お留守番の初・夕二郎となりました。




行列が伸びた為か、
やはり開店は10分前です。
かみさんが店に入るなり、
店主、眉さんより直々に、
「昨日はどうもすみませんでした。」
と、お言葉を戴きます。
さすがはプチ・ジロリアーナです。




さて、新助手さんも慣れてきたのか、
笑顔がみえるようになってきました。
私達のロットで、
「ニンニクいれますか?」
を、忘れましたが、
特に怒られてはいませんでした。




小豚(750円)ニンニク   





今日はつけ麺にしようかとも迷いましたが、
なんとなく、小豚(750円)ニンニク。




う〜ん、美味い。
私はやっぱりこの、
カネシ強め、グル少なめの、眉二郎だなぁ〜。




ブタも全然パサつきません。
看板も付いたし、
自販機も戻り、
もう完全復活ですね。




夕刻のラーメン二郎京成大久保店 




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのランキングに参加中。
人気ブログランキングへ ← どちらも応援クリックをお願いします。