DVD「ブルーハーツが聴こえない HISTORY OF THE BLUE HEARTS」


→ 「THE BLUE HEARTS」関連の記事




さて入院準備。
とはいえ、気持ちばかりで、
特に何もありません。




家電量販店のゲームコーナーで
ドラクエ9を予約して、
DVD売場をうろちょろ。




我が人生最長の暇な時間を経験するであろう今回の入院。
大好きな映画のDVDも、大好きなCDも持参します。
これは過去の自分を見つめ直すいい機会かもしれません。





ブルーハーツが聴こえない HISTORY OF THE BLUE HEARTS [DVD]

ブルーハーツが聴こえない HISTORY OF THE BLUE HEARTS [DVD]




おや、2004年にブルハのこんな音楽DVDが発売されていたんですね。





今も子供達とともに、
ブルハやハイロウズクロマニヨンズのCDはよく聞きますが、
映像となるとまた別の思い出が浮かびます。
高校や浪人時代、勉強もせずに、
今の職場のほど近くの日比谷野音で、
ヒロトと一緒にピョンピョン飛び跳ねていたことは、
もうすっかり大脳の奥に仕舞い込まれておりました。




しかし、このDVDをみると、
古いファッションに包まれた観客がピョンピョン。
私はまだこの頃裸眼ですが、
男女共にアラレちゃんメガネ、
女子はみなサイドを不自然に流す、
聖子ちゃんカットです。
私もこのずっと後列で、友人と共に飛跳ねていました。
映っている観客はもうすっかり昔の人々ですが、
ヒロトマーシーも現在とあまり変わりありません。
やっぱりすごいなぁ、この二人は。





・・・って、すっかり喜んで、
もう二回も観てしまった。





全然、入院用じゃないじゃんか。(汗)





にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加中しております。
人気ブログランキングへ ← よろしければ応援クリックをお願い致します。