ラーメン二郎 京成大久保店 その六十三

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝




ラーメン二郎京成大久保店 その →
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
四十一四十二四十三四十四四十五四十六四十七四十八四十九五十
五十一五十二五十三五十四五十五五十六五十七五十八五十九六十
六十一六十二

番外一
→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




本当は傷の中の老廃物を出す為に、
とっても効果的なんですが、
退院から三日間は、
出血時の対応の危険性を考慮して、
禁止されていたお散歩です。
もう三日目の夕方です。
ちょいと近所の本屋にでも、
お散歩してみましょう。




本屋への散歩道は、
イコール、ラーメン二郎への道。
やはり二郎のあの独特の匂いに、
吸い込まれるように店に入ってしまいました。
嗚呼、半月ぶりのラーメン、
半月ぶりのラーメン二郎
しかしヒゲの伸びたジャージ姿の不審な私です。




眉さん 「しゃっせっ。」(いらっしゃいませ。)



私   「ちはっ。」(こんにちは。)



眉さん 「あっ!!、退院?」(驚)


  
私   「え、あ、はい。」(驚)



奥さん 「何事もなく?」(笑)



私   「ええ。」(笑)




最後に訪れた7月21日、
ちょっと入院するので、
しばらく伺えないという話をしたことすら、
すっかり忘れていた私・・・。
・・・びっくりしました。
お気にかけてくれていたんですね。
ありがたいことです。




ミニラーメン(550円)ニンニクなし・ブタ増し(100円)




本当は、油物も、刺激物も禁止ですから、
今日は、ミニラーメン(550円)、ニンニクなし。
ただ、ブタ増し(100円)しちゃいました。




夢にもまでも見た、眉二郎。
やっぱり美味いなぁ〜。





私   「ご馳走様でした。」



眉さん 「あっした〜。」(ありがとうございました〜。)



私   「どもっ。」



眉さん 「ゆっくり休んでください。」




私   「あ、ありがとうございます。」




ちょっと眉さん、そのお言葉、
ありがとうございます。
いや、うん、ホント、嬉しかったです。




夏季休業のお知らせ




さて、ラーメン二郎京成大久保店。
ご覧の貼紙の通り、お盆休みは・・・、
8月12日(水)〜8月20日(木)
・・・だ、そうです。
休み前、最低でもあともう一回は行きたいね。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。