ザ・クロマニヨンズ・シングル「グリセリン・クイーン」【初回生産限定盤】

→ DVD「ブルーハーツが聴こえない HISTORY OF THE BLUE HEARTS」
→ ザ・クロマニヨンズ 「FIRE AGE」(初回生産限定盤・DVD付)
→ 「ブルハ」関連の記事
→ 「クロマニヨンズ」関連の記事



先日の矢沢永吉の還暦ライブでの、
ヒロトのゲスト出演を取り扱った、
ニュースの字幕でもそうでしたが、
どうしも甲本ヒロト真島昌利は、
THE BLUE HEARTSという肩書きが付いてしまいます。
確かにその後の↑THE HIGH-LOWS↓は、
一部の曲を除き、私的にもちょっと??でしたが、
今のクロマニヨンズではど真ん中のストレート。
私の影響ですが息子達も最も大好きなバンドで、
そのまた影響でか、この我が家のあるマンションでは、
クロマニヨンズの歌詞を口ずさむ小学生が、
あと他に何名かおります。(汗)



スピードとナイフ(初回生産限定盤)(DVD付)
この前作シングル5th「スピードとナイフ」から、
約1年1ヶ月。
FIRE AGE(初回生産限定盤)(DVD付)
この3thアルバム「FIRE AGE」からは11ヶ月。
いつまで経っても新作の噂が聞こえないので、
またまた「元ブルハ脱却」を図るように、
なにやら新しい動きでもあるのかと、
密かに心配しておりましたが、
どうやらそんな心配は無用だったようです。



グリセリン・クイーン

グリセリン・クイーン



来月早々の10月7日にはこの6thシングル、
グリセリン・クイーン」が発売。




MONDO ROCCIA(初回生産限定盤)(DVD付)

MONDO ROCCIA(初回生産限定盤)(DVD付)



そして10月28日には待望の4thアルバム、
「MONDO ROCCIA」が発売になります。



楽しみだなあ〜。
もうすぐ予約しているipod touch 64GBも、
入荷されることでしょうから、
毎日ゴキゲンで通勤出来そうです。







おおっ、もうYouTubeにあるんだね。
クロマニヨンズの曲は、
第一印象よりも聞けば聞くほど変わるので、
今の時点ではなんともいえませんが、


生きているうち
できる事は
なんでも
やってしまう
毎秒が伝説

いかにもマーシーらしくて素敵な歌詞です。




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加中しております。
人気ブログランキングへ ← よろしければ応援クリックをお願い致します。