DVD「こころを洗う旅 癒しの八十八か所」(1〜4)

いつもの通り朝の通勤電車は、
始発に並びぐっすりと居眠りをしていると、
携帯電話がブルブルと振動します。
発信元は実働部隊員の個人携帯です。
こんなに朝早く、彼らからの電話は、
おそらく大きなアクシデントの発生です。
折角並んで座った始発ですが、
途中で降りて折り返しの電話を入れれば、
やはり予想通りの展開・・・。
そのまま次に来た電車に乗って、
その得意先に直行です。



結局今日はその対応に一日が終わりました。



生産性のない業務というのは、
なんと疲れるものなのだろう。
・・・ホント嫌んなっちゃった。



さてそんな訳で今日も貯金ネタ。
何度か書いております通り、
定年後に計画している、
憧れの歩き遍路、
四国八十八ヶ所霊場
実は通勤電車や移動時間、
居眠りの時間以外は、
図書館で借りて来たこのDVDを取り込んで、
ipodでバーチャルお遍路を楽しんでおります。






早く定年になりたいなぁ〜。(笑)
あと残り20年か・・・。



夫婦で完全歩き遍路を計画していますが、
うちのかあちゃん、あまり体力ないし、
なんだか無理そうな気がします。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。