食彩味処 ながつま その二 (閉店)

103-0027 中央区日本橋1-17-4 永田ビルB1




食彩味処 ながつま → その一



土日の飲み疲れで、
ヨタヨタと這うように出社すると、
神田の分園で久しぶりにアクシデントが発生。
とにかく急いでお詫びに伺うも、
それとは違うクレームも飛び出して、
ペコペコとコメツキバッタ状態。
すっかりお昼になってしまいました。




本来私が当番だった昼時の業務を、
携帯電話でジャラオに委託。
そのお礼に昼飯を奢ります。
先日伺ってなかなかだった、
最寄の居酒屋のランチタイムです。




今日のランチメニュー



ランチメニューは日によって変わるようです。
先日の「さば味噌」の位置づけは、
今日は「豚しょうが焼き」ですね。
値段が一緒です。



豚しょうが焼き定食(650円)



豚しょうが焼き定食(650円)です。
小鉢もいろいろと変化があって楽しいです。




豚しょうが焼き



主役の豚しょうが焼きも、
味も良くて量もなかなか。
この店はハズレが少ないようです。





さて、夜は接待。
有名ちゃんこ店での、
とても高額な接待だったので、
本当はここに載せたかったんですが、
さすがに写真は無理でした・・・。
週の初めではありますが、
もうクタクタです。






にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。