蕎麦 まえだ その二 (移転)

*1
104-0031 中央区京橋1-17-3



→ 蕎麦まえだ その一 



昨日のたった一回で、
すっかり「蕎麦まえだ」ファンになった私。
今日は是非温かいメニューも食べてみたい。




券売機の上の写真入メニュー



券売機の上の写真入メニューに、
この「蕎麦屋のパーコーめん」
と、いう文字を見つけ興味津々。
今日はこれを【温】でいってみましょう。



山賊の南蛮豚【温】(590円)



山賊の南蛮豚【温】(590円)+トッピング全部・温玉(0円)




豚は残念ながらパーコーでもなく、
ちょっと固くて?でしたが、
そりゃ「山賊の」ですから仕方ありません。(笑)
肝心の蕎麦は、【温】もバッチリ。
折角のヘルシーな十割ですが、
トッピングを欲張ってしまうと、
けしてダイエットメニューにはなりません。




お探しの店舗のページはありませんでした

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!」。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。

*1:2011.3〜 103-0025 中央区日本橋茅場町1-6-16