じゃがりこ その二十 〜期間限定 お・と・な じゃがりこ スパイシー チーズ&ベーコン〜

眉二郎の黄色いテント

じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico/




じゃがりこ その → 、[http://d.hatena.ne.jp/makoto-jin-rei/20090511/p1:title=九]、十一十二十三十四十五十六十七十八十九




お・と・な じゃがりこ スパイシー チーズ&ベーコンのパッケージ   お・と・な じゃがりこ スパイシー チーズ&ベーコン




立て続けに、じゃがりこの新作です。
しかし、今回は新レーベル(?)か。
なんと「お・と・な」シリーズです。
いやいや間に「・」が入ると、
なんとも淫靡で意味深になります。
「ひ・み・つ」♥なんてその代表格だねぇ〜・・・♪。
・・・すみません、話が横道にそれました。
確かにこんがりとしたチーズとベーコン、
そして粗挽きブラックペッパーのハーモニーが、
とってもおつまみに良く合います。




お・と・な じゃがりこ スパイシー チーズ&ベーコンの能書き  恒例のバーコードコーナー




いつもの駄洒落バーコードコーナーも、
そりゃアンタ、お・と・な・のじゃがりこ
ただ単に、生ビールのジョッキになって、
「カンパイ!」です。



いつもバカにしていますが、
・・・ちょっと寂しい。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。