じゃがりこ その三十四 〜期間限定 お・と・な・じゃがりこ ジンジャーチキン〜  

じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico/







じゃがりこ その → 、[http://d.hatena.ne.jp/makoto-jin-rei/20090511/p1:title=九]、
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三





お・と・な じゃがりこ ジンジャーチキン



おーっと、久しぶりのお・と・な・じゃがりこネタやねんな。
ジンジャーポーク=豚生姜焼きなら想像できるけど、
なぜ敢えてチキン=鶏なんやろ??。




バーコードコーナー



恒例のバーコードコーナーは、
なぜかロックアイスを浮かべたロンググラス四本に、
「ハイ、お待ち!」。。。




あれ?駄洒落コーナーが・・・。




いつもの駄洒落コーナーもなく、
東京スカイツリーのイラストとともに、
その「オフィシャル・パートナー」であるマークと、
じゃがりこ東京スカイツリー®を応援しています。」の文字。
なんだかちょっとしらけちゃう、、、。





ジンジャーチキン




中身は抹茶色でまさに生姜焼きの汁の味。
一般的な、豚=ポークではなく、
チキン=鶏であるこだわりの風味は全く感じませんが、
いや、悪くはなく、なかなか美味いっすよ。。。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。