じゃがりこ その四十 〜期間限定 お・と・な じゃがりこ ゆず胡椒〜

じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico-web/





じゃがりこ その → 、[http://d.hatena.ne.jp/makoto-jin-rei/20090511/p1:title=九]、
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九



今日もバタバタといろいろあった上に、
ランチは久しぶりに金曜恒例、
京橋園・地下室の弁当会議に出席。
そんな訳でいつも通り貯金ネタで失礼します。



じゃがりこ〜期間限定 お・と・な じゃがりこ ゆず胡椒〜



さて久しぶりの「お・と・な じゃがりこ」はゆず胡椒
じゃがいもに柚子胡椒?。合うか、それ。
最近マンネリだった期間限定じゃがりこですが、
思い切った勝負に出たカルビーさん。




バーコードコーナー




いつものバーコードコーナーは、
「We use YUZU」とイキナリの駄洒落全開。
バーコードにむけて柚子がたっぷりと絞られています。



駄洒落コーナー




駄洒落コーナーも、
ゆずりたくないおいしさ!」と、
いつものオヤジ度バリバリです。




中身




ゆず胡椒」という名目ですが、
実際には柚子の酸味と青唐辛子の辛味が強調された味い。
意外なことに、これ悪くないかもしれない。
子供に与えず、夫婦でボリボリ一瞬で食べちゃいました。
(^_^;)





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。