ラーメン二郎 京成大久保店 その百三十八

営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11

ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125
126127128129130131132133134135136137

→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記




今週も眉二郎に夫婦でお参りするつもりですが、
今日は特別ゲスト(?)が参加する予定です。
弊社当事業部は、12月1日付で、
最近珍しい大規模な人事異動があって、
あのサラリーマン俳優、ロベルト清水他二名が、
我がこの"中央動物園"にやって参ります。




ロベルト清水 その → 
→ 「ロベルト清水」関連の記事




代わりに出る三名の中に、
我がチームの直属のH山(愛称なし)がいて、
彼は生粋のジロリアン
転勤の記念にと、私を頼って、
わざわざ都内から京成大久保にやってきました。
一昔前の"新人類"に近い、独特のポリシーを持っている、
ちょっと変わった20代の若者です。
今まで何人もの上司に"KY"だとキレられ続けてきたものの、
そんなことは屁の河童。どこを吹く風といったすまし顔。




シャッター前、10:30集合の予定ですが、
なかなか現れないH山。
なんと総武線快速で、
久里浜駅行きを九十九里方面と勘違いして、
反対方向に進む電車に乗ってしまったとか・・・。
交通業界に勤めるものとして、・・・ホント情けない。




さて開店ギリギリにやってきたH山。
奥様には、我が社の者であることをお話したものの、
眉様には伝わっておりません。
つけ麺の食券を買ってあげると、
初訪問店でありながらブタWがいいと不満げです。
つけのコールは事前だと教えると、
自分で、二百円を食券の上に乗せ、
「あつもり、ニンニク、ヤサイ、カラメ、アブラ」と言いたい放題。
眉様が我が社のおっさん達同様に、
H山を睨みつけておりました。(怖)




ミニラーメン(550円)



かみさんはいつものミニラーメン(550円)ニンニク。




つけ麺(750円)あつもり・ヤサイ




私は、つけ麺(750円)あつもり・ヤサイです。




あつもりの麺
今日のスープとブタ



今日も美味かった眉つけです。
お世辞のいえないH山も、まあ〜、なかなかっすねぇ〜と、
あくまで上から、言っていました。



そのまま二人で少しサイゼで、
飲みながら、うだうだ話すも、首をひねることばかり。
やっぱり、お前、変わってるよ〜。
眉つけ食べて、ケーキ食えないって、普通。(笑)




さて、ついに来週となりました、
12月11日(土)の眉二郎忘年会。
現在のところ総勢六名の参加を頂ける予定です。
(途中より七名目?参加か。)
宴会の場所は幹事の独断で昼間から美味い酒がたんまりと飲める、
「信州手打蕎麦処・くるみ庵」でと決定しました。 




信州手打蕎麦処 くるみ庵 その → 




食事は2000円のコースに焼酎・日本酒の飲み放題1995円をつけて、
宴会費用は3995円。午後3時より開始して、
そのまま有志は、夜の部のラーメン二郎京成大久保店へと参ります。
六名中、一名様が、まだ参加確定ではないので、
現在、五名で予約しております。
直前まで追加はOKとのことなので、
参加して頂ける方は引き続きこちらまでお願いします。




→ こちらまでお願いします。




ラーメン二郎ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達の忘年会 2010




日 時 平成22年(2010)12月11日(土) 午後3時〜 現地集合


場 所 信州手打蕎麦処 くるみ庵 
    275-0011 習志野市大久保4-2-1
    公式サイト http://www12.ocn.ne.jp/~kurumian/


予 定 15:00 くるみ庵 〜(徒歩)〜 17:00 ラーメン二郎京成大久保店 〜 勢いで二次会?


費 用 宴会費3995円 + ラーメン二郎代 + 二次会実費 



人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。