cafe La Boheme G-Zone 銀座 (閉店)

営業時間 11:30〜翌5:00(ランチ〜14:00)
定休日 なし
104-0061 中央区銀座1-2-3
公式サイト http://www.boheme.jp/jp/g_zone/home/location



→ 今日はなにを食べようかなぁ! : cafe La Boheme G-Zone 銀座



タヤパンと二人で、
この元パズーさんのお気に入りの店に行って見ました。




 G-Zone 銀座  cafe La Boheme G-Zone 銀座




首都高会社線の下にあるG-Zone銀座の「cafe La Boheme」です。
あの「権八」や「モンスーンカフェ」を展開する「グローバルダイニング」の経営です。




店内  ランチメニュー




店内は"洞窟"を彷彿とさせています。
陽気なイタリアンの店員さん。
と、思ったら、キューバ出身のスパニッシュなんだとか。
ま、同じラテン系に違いない。(笑)
ランチはまずパスタ8種より一つを選びます。




サラダバイキング   ドリンクバー



サラダ、パン、スープ、デザートが食べ放題。
そしてドリンクが飲み放題でたった1000円。




ワインも飲み放題




なんと、ランチには珍しく、ワインまでも飲み放題。
これには涎が止まらない、アル中のおっさんが一人・・・。




パンとスープとサラダバイキング




貧乏性の私は、どうもバイキングで取り過ぎる・・・。
・・・これだけでももうお腹一杯気味。




アラビアータ  ポルチーニ茸しめじとパルチザンリゾット




私は"アラビアータ"。
タヤパンは"ポルチーニ茸しめじとパルチザンリゾット"です。
うん、これも美味かった。



さすがに元パズーさんのお気に入りのお店です。
いやいや、こりゃ大満足。
"縄張り"を勝手に荒らしてしまい、
大変申し訳ありませんでした。(笑)




にほんブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。