ネパール インド料理 ヒマラヤムーンカフェ

営業時間 月〜金 9:00〜22:00(L.O.21:30)
     土 11:00〜15:00/17:00〜22:00(L.O.21:30)
定休日 日・祝
104-0032 中央区八丁堀1-5-1 本八重洲ビルB1
公式サイト http://www.himalayanmoon.com/index.html




昨日から頭と喉が薄ら痛く、風邪気味です。
たまには蕎麦以外のものを食べて、
栄養、つけましょか〜。
しかし今日日「栄養」って死語だよねぇ。



→ 今日はなにを食べようかなぁ! : ヒマラヤンムーンカフェ



こちらも以前、元パズーさんのブログで見て、
ずっと気になっていたカレー屋さんです。
久しぶりにタヤパンと二人のランチです。



ヒマラヤムーンカフェ



雑居ビルの地下一階、
なにやら会員制のラウンジのような玄関。



ヒマラヤムーンカフェ 店内



店内は、屋号の示す通り、
インド・レストランというよりは、
そのまんま、カフェのようです。



バイキング形式



三種類のカレーと、ライス・ナン、
サラダとヨーグルト、ホット・アイスのコーヒー、紅茶が、
たった950円で、食べ放題・飲み放題のバイキング形式です。
時間制限もないようです。



私のプレート



この手の盛り付けにまるでセンスのない私。



三種のカレー



今日のカレーは、なすと、キーマと、シーフードの三種ですが、
三種ともにカレーのベースのスパイスは同じでした。
(いつもはもっとバリエーションがあるそうです。)




しかしこの値段で、よく頑張っているお店です。
ただ、食べ放題といったって、
そんなに食べられるもんでもないねぇ〜。



でも夜の飲み放題もちょっと気になります。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。