大盛りそば 堀留屋 その二十八 (閉店)

営業時間 平日11:30〜20:30/土11:30〜17:00 
定休日 日・祝
103-0012 中央区日本橋堀留町1-6-10





大盛りそば 堀留屋 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七



今日は火曜日ではありませんが、
一昨日、競合している同業の他社で、
大変なアクシデントがあったようで、
同様のミス再発防止の為に、
"各社、臨時朝礼をせよ"というお達しがあったもので、
今朝も気の重い"丸の内分園"へ・・・。
無事朝礼を終えて"本園"に戻ると、
お次は"御前会議"対策の為の、
これまた臨時の"首脳会議"。
お昼は一時間の内務係り、
これが終わると"テキ屋"のような労組役員の、
交渉と申し入れが待っていました・・・。
時刻はもう午後二時間近。
さすがにお腹がぺこぺこです。



堀留屋




どちらももうお昼の営業を片付け始めている時間帯です。
そんな訳で通し営業のこちらに行ってみました。
体調が良く、空腹でなければとても怖くて来れない堀留屋さんです。
どうせ私が「普通」「少し多目」コールをしたところで、
どうせ出てくる蕎麦の山に変わりはないでしょう。



もりそば[多目800g](630円)



もりそば[多目800g](630円)。




テンコ盛りの蕎麦



なんだか来る度に、
テンコ盛りの蕎麦がさらに高くなって行くような・・・。
・・・気のせいかなぁ〜。(汗)




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。