大盛りそば 堀留屋 その三十一 (閉店)

営業時間 平日11:30〜20:30/土11:30〜17:00
定休日 日・祝
103-0012 中央区日本橋堀留町1-6-10




大盛りそば 堀留屋 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十





昨日の夜も今朝もまだ食欲がなかったものの、
土日の眉二郎、自由軒のメタボ・リレーは、
確実に私の胃袋を拡張してしまったようで、
午前中の会議はとても腹が減って参りました・・・。
ガツンと食いたい、だけどカロリーは控えたい。
そんな訳で今月初のこちらに行ってみました。




もりそば[多目800g](630円)





もりそば[多目800g](630円)。





山盛りの蕎麦









今日は肉を控えて、蕎麦のみをガシッガシッと食らいます。
とりあえず満腹、う〜んでも、眠くなりそう。
午後一には初訪問企業にアポがありますが・・・。┐(´ー`)┌





GWの予定表









さてさて店の隅に、まだ貼り出されていない、
このゴールデン・ウィークの予定表がありました。
変更の可能性もありますが、ご参考まで。






人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。