アジアンダイニングバー サルバシオン 

営業時間 11:30〜14:00/18:00〜24:00   
定休日 土・日・祝
103-0013 中央区日本橋人形町1-1-15



今日の午後は目が回るほど忙しくなることが予想されます。
なぜかあまり体調もよくなく食欲がありませんが、
ちょっち栄養をつけておきましょか。



サルバシオン   



ずっと気になっていたこちらにタヤパンと行ってみました。
あ、デジカメSDがPCに挿したままだ。(泣)
今日はケータイの写真ですみません。





店内  ランメニュー 



熱帯魚の水槽が並ぶおしゃれな店内。
夜は野郎二人で来るお店ではありません。
このミートロールの600円がとても気になりますが、
今日はもう売り切れていました。



スープとサラダ


最初に出てきたこのスープとサラダのドレッシングで、
このお店のこだわりを感じました。
これはちょっと期待出来そう。




ハヤシライス(680円)


タヤパンは、ハヤシライス(680円)。
この写真では分かり辛いですが、
量もかなりありCPも高いです。


ライスジャンボバーグ(880円)
ジャンボバーグ



私は、ライスジャンボバーグ(880円)
うん、こりゃ美味いよ。ソースにかなりこだわっている。
こりゃ是非ミートロールが食べたくなった。




デザートのライチ



デザートのライチはタヤパンへ託しました。
 



にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。