アジアンダイニングバー サルバシオン その七 

営業時間 11:30〜14:00/18:00〜24:00   
定休日 土・日・祝
103-0013 中央区日本橋人形町1-1-15






アジアンダイニングバー サルバシオン  その → 




おなじみの無償の早出の金曜ですが、
今朝は東京の多摩地区にある高校を受験する長男と、
津田沼発の始発電車で一緒に出発しました。
途中駅で長男と別れ、グッドラック♪。
私はいつも通り、本園の朝礼後、
神田分園での朝礼を終えて、
今日もBig Mouse氏と「さよならランチ会その二」です。
二日目の今日は"人形町の奇跡の600円"。



ミートロール(600円)  マカロニサラダ




ミートロール(600円)。




サラダがマカロニサラダに変わりました。




ミートロール1  ミートロール2




やっぱ、ここのミートロールは最高だね。
ホント、ネ申です。



さてさて夕方には、
交通事故の通院に立ち寄りました。
もうほとんど痛みも痺れもなくなったので、
今日を最後にすることと致しました。
交通事故からちょうど二ヶ月。
リハビリを数えると21回の通院でした。



皆様、ご心配をおかけしました。
これをもちまして、私の大厄・三年を終了とさせて頂きます。(笑)




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。