焼肉 赤門 八千代台店 その三 

営業時間 11:00〜23:00
定休日 年中無休
275-0001 習志野市習志野5-16-16
公式サイト http://www.akamon.co.jp/index.html



赤門 八千代台店 その →  




ツイッターではつぶやいておりますが、
親不知の痛みに耐えかねて、いつに意を決して、
20数年ぶりに歯医者さんたるところに行ってみました。
医者嫌いを長年やっておりますから、
結果は自己診断とほぼ違いありません。
やはり親不知が奥歯に当たり、
虫歯を作って化膿しているとか・・・。
化膿がおさまるまでは何も出来ないそうで、
今日は薬を差してもらい、
化膿止めの処方箋をもらって終了。
しかし、嘘のように痛みがなくなりました・・・。



まだ昼の二郎に間に合う時間ですが、
朝食も食べてしまいました。
午後は次男の夏休みの自由研究が展示されている、
習志野市総合教育展を見学に、
実籾の習志野市総合教育センターに行く予定。
おっ、この時間なら、
そのすぐ近くの焼肉赤門で、
あのお得な情熱ランチが間に合いまっせ。
今日も塾の長男を除き、家族三人で行って見ました。




赤門 八千代台店  情熱ランチのメニュー



焼肉赤門・八千代台店さんです。
情熱ランチは、ご飯お替り自由で525円と変わりませんが
肉の量、種類と、でサラダ・キムチ・スープ付きで、
三種類が選べるようになりました。




情熱ランチ[特盛り](525円)  肉170g



サラダ・スープ・キムチのない、肉170gの、
情熱ランチ[特盛り](525円)。




焼肉  ご飯と焼肉




やっぱ、たまにゃこれ美味いねぇ〜。




麦飯





お替り二杯目は、麦ご飯を選択。
これで帰られちゃったら、店はほとんど儲からないよねぇ。
・・・すみません。





にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。