じゃがりこ その二十九 〜期間限定 お・と・な・じゃがりこ チーズフォンデュ〜

じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico/





じゃがりこ その → 、[http://d.hatena.ne.jp/makoto-jin-rei/20090511/p1:title=九]、
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八



体調は最悪ですが、
仕事はとても繁忙で、
脳内が痺れるほどに疲れました。
風邪が胃にも影響したのが、
食欲は全く湧かず、
昼夜、立ち食いのかけそばのみで終わったので、
恒例の貯金じゃがりこネタで失礼します。



お・と・な・じゃがりこチーズ・フォンデュ




最新の期間限定のお・と・なシリーズ
「お・と・な・じゃがりこチーズ・フォンデュ」。
あれ?、こんなの前にもやらなかったっけか。




バーコードコーナー  駄洒落コーナー



恒例の駄洒落・バーコードコーナーは、
「フォンデュのおいしいチーズン」
「恋に落ちーずにいられない」と、
相変わらず、殺意を湧かせる苦しいもの・・・。(笑)



チーズフォンデュ味




ゴーダ、ゴルゴンゾーラエメンタールと、
三種のチーズをブレンドしたそうだけど、
正直あまりチーズの香りは薄かった・・・。
・・・ちょっちがっかり。



人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。