ラーメン二郎 亀戸店 その十四

営業時間 10:00頃〜13:00頃/17:00頃〜18:00頃
定休日 火曜日
136-0071 江東区亀戸4-35-17




ラーメン二郎 亀戸店 その → 十一十二十三
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記




雨雲に煙るスカイツリー




一ヶ月ぶりの懲役24時間からの釈放を得て、
丸の内分園のある得意先とのミーティングを終え、
ファーマウンテンに車で駅まで送ってもらい、
トボトボと背中を丸めて帰宅する、
疲れ果てた42のオッサンです。
やはりまだ食欲はありませんが、
亀二なら食べられそうとフト思いつき、
錦糸町で各駅に乗り替えて亀戸で途中下車。
はい、ここに「バカのサンプル」が歩いています。
雨雲に煙るスカイツリーが聳え立っていました。
あ、今日からもう12月か。





ラーメン二郎亀戸店  夜営業休業のお知らせ






いつも臨休覚悟の亀戸参り。
やっていればラッキーってな感覚です。
夜の営業は休業しているそうです。ご注意下さい。
あれ、助手さんが妹さんじゃなくて、
シルバー人材センターから来たようなおじさんが二人に代わってる・・・。(汗)





ラーメン(600円)ニンニク・ヤサイ+味付け玉子




ラーメン(600円)ヤサイ・ニンニク+味付け玉子(100円)。





今日の麺とスープ




亀二はもはや完全に二郎ではなく、
カメジという名の食べ物だけど、
時々無性に食べたくなる別の中毒性を持っています。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。