産直素材の鉄板焼き&ワイン 一の屋 人形町バル その十四

営業時間 昼 11:30〜14:00(月〜金)/夜 17:00〜01:00(月〜木)・17:00〜05:00(金)・16:00〜23:00(土日祝)    
定休日 なし
103-0013 中央区日本橋人形町1-2-7 人形町ビル
公式サイト http://www.ichinoya.net/






一の屋 人形町バル その → 十一十二十三





今日は元々、チームの早出当番Dayで、
"丸の内分園"の出張朝礼。
また会議二件の予定もあり、
そしてその後は殿の大名商売の同行という、
とっても目白押しのブルーチューズディ。。。
しかし、早朝出社してみれば、
当然ながら昨日の降雪の影響でアクシデントが続出。
一つの得意先に遅延が二つ発生し、
丸の内を副担当のファーに託し、
築地の高層ビルに急行。
車寄せでその役員さんを待ちながら、
ついついツイート(←シャレか)していると、
全く見ず知らずの方に「makotoさんですよね。」と声をかけられて目が点。
うかつなツイートは出来ないものです・・・。
さてランチは、30分でかきこむ必要があったので、いつものバルるん。




人形町ワインカレー(750円)+大盛(0円)+チーズ(サービス券-100円)+ホッ




人形町ワインカレー(750円)+大盛(0円)+チーズ(サービス券-100円)+ホットコーヒー(0円)




チーズ・ワインカレー




いやいや、久しぶりだけど美味かった。
欧風カレーなのかなぁ、
この手のカレーではここが日本橋では最強です。





さーて、明日は休暇を取って、(←サザエさんぽい)
近所の総合病院で、右下の埋伏知歯と、
右上の親不知2本の抜歯手術を受けます。






埋伏知歯は、歯茎を切開して、
歯を砕きながら取り除き、
後に歯茎を縫ってふさぐという手術。
上は単純な抜歯のようですけれど、
どうやらこんな処置を受けると、
数日は痛みに寝込む可能性があるとか・・・。
ツイッターやブログでまた実況するつもりではありますが、
更新がない場合は、諸事情ご高察の上お許し願います。





あーあ、憂鬱だよん。





にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。