鉄板焼レストラン 仁 JIN その三  

営業時間 11:00〜14:00/17:30〜22:00   
定休日 日・祝
103-0013 中央区日本橋人形町1-1-15




鉄板焼レストラン 仁 JIN  その → 




さてさて今日は、長男の高校受験の第一志望校の一次試験の発表と、
第二志望校の合格発表の重なった日程です・・・。
当の本人は第三志望の県立高校の二日目の面接試験を受験する予定です。
しかし朝六時過ぎからまた私のケータイはブルブルと鳴り、
スクランブル発進の要請が入りました。。。
殿絡みの得意先でアクシデントの発生です。
長男の結果を心待ちにしながらも、
事業所の仕事をロベルト清水に依頼し、
とにかくまずは火消しに専念。。。
ホッと一息ついた昼時に、ロベルトへランチをご馳走します。





本日の日替わりランチ  スープとサラダ




今日もやっぱり"日替わり"かな。
いつもの通り、スープとサラダの登場。
わずか三回目ながら「今日は遅いお時間ですね。」なんて、
すっかり"常連"の対応を頂きました。
誰かと間違えてません?。www




本日の日替わりランチ  カットビーフステーキ、特選牛タンシチュー・鮮魚カジキマグロフライ




本日の日替わりランチは、
カットビーフステーキ、特選牛タンシチュー・鮮魚カジキマグロフライのクリームソース。



やっぱり今日も二杯飯。
うんうん、美味い、美味い。





オレンジシャーベット



結局午後もアクシデント対応に追われたを一日。
しかし午後イチに、第一志望の一次発表の合格の報を聞き吃驚。
そして午後四時に、第二志望の合格発表をテレホンサービスで聞いてみると、
これまた合格のミラクルに歓喜・・・・。
結局今日受けた県立は辞退することになりました。




ツイッターにも書いたんだけど、
僕はホントは高校なんてどこでもいいと今でも思ってるタイプ。
ただ長男は成長痛で運動部に入れずその代わりに一生懸命勉強した。
そしてその姿をずっとみてた。。。
だからこの結果がとっても嬉しい・・・。




頑張ったな、倅よ。
俺はお前を誇りにおもう。
第一志望の二次、面接も頑張れ!!!。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。