麦とろ 丘の上

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00頃
定休日 ?
103-0022 中央区日本橋室町1-12-5




さて今日は朝から、来週月曜に迫った、
月例の聴聞会の資料作成に勤しもうとおもっていたのに、
なんだかんだと雑用が積もり、
なかなか集中できません。。。
ついにはパソコンまでフリーズしてしまう始末・・・。



さてさて匿名希望の親愛なる読者様に、
"野菜不足"を指摘されたこちらのおっさんランチブログ。
たまにゃヘルシーなランチにしましょーかいな。。。



麦とろ 丘の上  店内




三日連続の日本橋本町近くの裏路地にある、
「麦とろ・丘の上」さん。
写真の通り一見はスナックかバーのよう。
店内もカウンターのみです。
ママさんがお一人で切り盛りしています。



麦とろ定食(850円)  麦とろ




麦とろ定食(850円)。




味わい深い麦とろに、煮物もまたヘルシー。
ちょっと量が物足りませんが、
また是非伺いたいとおもうお店でした。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。