じゃがりこ その五十 〜赤やさい & 緑黄やさい〜

じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico-web/







じゃがりこ その → 、[http://d.hatena.ne.jp/makoto-jin-rei/20090511/p1:title=九]、
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
四十一四十二四十三四十四四十五四十六四十七四十八四十九




今週もまた電話当番。
ランチはいつもの通り弁当だったもので、
読書ネタは山ほど貯金がありますが、
今日は一ヶ月ぶりのじゃがりこネタ。




じゃがりこ 〜赤やさい & 緑黄やさい〜




珍しく二種類同時のリリースで、
なぜか「期間限定」という表示のない、
「赤やさい&緑黄やさい」
原材料をみる限り、
赤は、トマト、にんじん、赤パプリカ。
緑黄は、かぼちゃ、ブロッコリー、ほうれんそう。




裏面





裏面のいつもの駄洒落コーナーにそれはなく、
どちらも「塩分30%カット」とあります。
実際サラダ味と比較してその通りなんだとか。




赤のバーコードコーナー  緑黄のバーコードコーナー




バーコードコーナーにダジャレも混在する形で、
いつもの通りのじゃがりこらしさを強調しています。




中身





ルックスもこの通りきちんと、
vs緑黄になっていましたし、
味もしっかりと野菜らしさが出ていてなかなかです。